日本空手道松濤館流 一心会

第18回榮鳳杯争奪空手道選手権大会

10/28(日)徳島市B&G海洋センター武道館にて第18回榮鳳杯争奪空手道選手権大会が行われました。

 

選手のみなさんお疲れさまでした(^-^)

審判の先生方、保護者の皆様大変お世話になりました!

 

勝ち負けだけではなく子供達の成長をしっかり見れたと思います。

優勝した人以外は皆負けて帰ります。負けた中からでも何を得るかが大切だと思います。
試合のために稽古をするのではなく、稽古のために試合をする。試合の中で学んだ事を今後に活かして行きましょう。

 

2018年度の試合も残りあとわずかです。

朝晩が冷え込んでいますが体調管理に気を付けながらしっかり練習していきましょう(^-^)

 

※写真はのちほどアップします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です