日本空手道松濤館流 一心会

一心会 形演武会

9/13(日)徳島県立中央武道館にて形演武会を行いました。

本年度は新型コロナウイルスの影響により、県内外の試合がほぼ中止となってしまい、一生懸命練習に励んできた子供たちのためにも、何らかの発表する機会を設けたいと考え今回形演武会を実施する運びとなりました。

人数制限や衛生管理を徹底し、入場者においては全員検温の実施を行い、細心の注意を払い進めさせていただきました。

久しぶりの大会、少人数ずつの入れ替えではあったものの、久々の試合に楽しそうな子供たちの笑顔が見られたのがとても良かったかと思います☺

コロナ禍においてはご父兄の皆様にも大変不便をおかけすることもあるかと思いますが、今後も何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です